スンチャンが軍隊へ行ったので悲しさに浸り
ブログをおやすみしておりました、、

今回は

ソウルのオススメスポット

とても神秘的な場所をシェアします♡

ここは、ソウル郊外にあるため
時間がある人はぜひ行ってみてください

♡벽제역 ♡

ソウルから、バスに乗り約1時間

バスを降り、バスが次の駅へ向かう方向へ
5分ほどトコトコ歩きます


すると、、右側に少し上っていくところが
あるのでそこをのぼると

到着!
1590579228150
1590579192492-18



ここは、昔駅として使われていましたが
今は廃駅となっています
夜に行ったら(おばけ的な意味で)絶対こわい!

線路に沿って歩くと、、、
downloadfile-3





downloadfile-2
出てきましたトンネル!

わたしたちは、夕方4時ぐらいに
到着しましたか、ベストタイミングでした

IMG_20191002_183509_416
IMG_20191002_183509_377

きれいな写真たくさんとれました

でも、夏だったので蚊がおおすぎて
痒かったです

虫対策をして行ってくださいね


では、住所をのせておきます
(都会のソウルを想像してる人にとっては)田舎すぎて
バスを降りた瞬間心がおれるかもしれません、、

注意:2019.08年に行ったときの情報です
今後変更や閉駅の可能性があります
よく調べて行ってみてくださいね
※当ブログでは責任をおえません( 。゚Д゚。)

#ソウル
#韓国 #ソウルデート #韓国旅行
#デートスポット
#벽제역 #데이트 #커풀 #서울



住所
벽제역 (ビョクチェヨク)